SSブログ

運動会 [日記]

小四の息子の運動会に行ってきた。

昨日までの体調を考えると、とてもじゃないが外出は不可能なくらい悪かった。

昨晩、寝際に「リポビタンD」を気安め程度に飲んだのだが、これが効いた!?

医薬部外品だけど、単純思考のおいらには、効けば良いか…(笑


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ふみ

リポビタンDですかー、何にせよ運動会に行けて良かったね。
ちなみに、ユウさんはリーズナブルな養○酒を飲んでいます。
滋養強壮デス。
ゆっくりのんびり行きましょう。
by ふみ (2007-06-10 09:55) 

運動会に行けたんだ~
きっと、のりさんの今までの頑張りと、息子さんを思う気持ちが通じたんだね^^
こういう楽しい事に参加できると、これからの励みにもつながるね~
良かった☆
これからも、楽しい事がドンドン出来る様になるね。
楽しみだね~~(o^∀^o)
なんか、これ読んだ私もうれしいよ^^
by (2007-06-10 20:52) 

おまっち〜

運動会行けて良かったですね♪
読んでて、とても嬉しくて幸せな気持ちになりました。
きっと、リポDも効いたけど、のりさんの頑張りがあったからですよ!
義母も肋骨転移で現在治療中です。
一緒に頑張りましょうね。
楽しい事目標にしましょう〜♪
by おまっち〜 (2007-06-10 21:34) 

ぴょんこ

のりさんこんばんゎ。
BBSの返信ありがとうございました。
うちも母がきょう外出許可で半日でしたけど家に帰ってきました。
少しはリフレッシュできたかな?
ここにきて、ほんとに多くの方やそのご家族の方が頑張っていらっしゃるのを目の当たりにして、私も負けちゃいられない!?と思います。
明日からも、ふぁいとぉ~、いっぱ~っつ!!です♪
by ぴょんこ (2007-06-10 21:54) 

まある

のりさん、調子が悪くても息子さんの運動会に行くのりさんは、ホントに偉い!!うちの夫も今週入院するので、昨日は家族で食事に行きました。ふらふらしながら歩いてましたが、夫も子供も嬉しそうでした。うちの子供たちも小学生と幼稚園なので次から次へ行事があります。私も夫には体の調子を考えながら、できるだけ参加して欲しいのですが…なかなか難しいです。
のりさんのコメントにはいつも励まされます。ふみさんのご主人のゆうさんもそしてふみさんもずっと頑張っていますよね。私の夫は良い状態とは言えませんが、皆さんから希望をもらってまた前を向いて頑張ります!!リポビタンD試してみますね!!
by まある (2007-06-11 08:04) 

ふみ

まあるさん一緒にがんばりましょう。
まあるさんの所はお子さんがまだまだ小さいのですね。
家族が治療の力になりますよー。
by ふみ (2007-06-11 20:31) 

まある

ふみさん、ありがとうございます。
辛いことも沢山あって落ち込みそうになりますが、家族が明るく元気に支えてあげないと…ですよね。
また元気が出てきました!頑張ります!
by まある (2007-06-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝しています。2007-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。