SSブログ

感謝しています。 [ひとりごと…]

久しぶりにblog更新しました。

その間(今もそうですが)、全脳放射線治療の副作用による影響で集中力がまったくありませんでした。

しかし、コメントや掲示板への書き込みに大変励まされてきました。

友人、知人からは、心配して食事のお誘いを頂いたり、初めて書き込みをしてくださる方々が大変多くてビックリしています。

一人一人へのお返事をモットーにしておりましたが、マイペースでやらせていただく事をここでお詫びさせていただきます。

やっぱり、副作用ってあるんですよね~。全脳放射線治療なんかするもんじゃないよ…とか思っちゃう。

散歩も出来ない日があるから…頭がぼ~っとして…。寝てるしかない(悲

でも今日、久しぶりにblog書いたら、少し元気が出てきました。

今度、もう少し復活したら、皆様のblogにお邪魔しようかな?って思ってます。

相変わらず、マイペースですいません。

掲示板も皆様の交流の場としてドンドン利用してください。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

なおさん

こんばんは。
先日掲示板にお邪魔させていただいた者です。
少しずつ体調も回復してきているご様子で本当にほっとしました。
主人の弟の方が急に容態が悪くなってきてすごく不安だった中、のりさんの久しぶりのブログ更新に元気付けられました。
今週末には主人が急遽入院先の病院に向かいます。
(ここは北海道、入院先は東京なのでなかなか出向けないんです・・・)
主人ものりさんのこと、他人事と思えないと応援しています。
これから治療の結果がどんどんよい方向に向かいますように・・・
by なおさん (2007-06-07 22:34) 

ふみ

のりさ~ん、のりさ~ん!

いいのいいの、マイペースで。

今日は嬉しい。
by ふみ (2007-06-08 06:57) 

おはよ~
のりさんの声が聞けて、うれしいです♪
復活は近いって・・・信じていたよ。。
私もね~ いろいろあったけど
みんなの応援って届くんだ!みんなのパワーで、いい方向に行くんだ!!
って、しみじみ思ったの。
だから私も、これからもいっぱいのりさんを応援するよ~
ファィト☆のりさん
by (2007-06-08 08:32) 

yui

ひさしぶり。うれしいです。
こんなにがんばられているんですもの。きっと、いい治療効果がでると信じて、応援していますよ。
by yui (2007-06-08 16:28) 

おまっち〜

キャ〜〜〜♪
のりさんだ〜〜〜!
うれしいです!きっとものすごく頑張っていらっしゃるんだと
信じてました。
届け届け!とのりさんへパワーを送ってました。
ブログ更新してもらえて本当に嬉しいです。
by おまっち〜 (2007-06-08 18:21) 

つばさ

おかえりなさーい
久しぶりののりさん節がきけて嬉しいです!
毎日、更新されるのを待っていました!
by つばさ (2007-06-08 22:27) 

まある

実を言うと毎日プログが更新されているか見ながらとても心配していたのですが…今日のりさんの近況がわかってホットしています。うちの夫もまた3クール目のタキソテールをするために近々入院予定です。皆で励まし合いながら頑張りたいですね。
by まある (2007-06-09 13:44) 

norinus

>なおさん
義弟さんご心配ですね。まだ若く?体力はありますからいろいろな治療方法があると思います。
お互い前を向いて歩いていきましょう。

>ふみ
毎日、覗いてくれてたんですね。感謝、感謝です。
私もふみさんの声が聞けてうれし~です。

>のんさん
のんさんも毎日、毎日…嬉しい限りです。
集中力がなくってね~(悲
今度、のんさんのblogにもお邪魔しますね。

>yuiさん
コメントありがとうございます。
治療効果が僕も出ると信じています。とても励まされます。ありがとう。

>おまっち~さん
パワー貰ってました!ホント励まされてました。
治療も一段落したので、ちょっとリラックスしますね。

>つばささん
ホント、マイペースですいませんです。
脳の放射線治療って、何らかの集中力の欠如があるみたいです。

>まあるさん
ご心配お掛けしました。やっと治療も一段落しました。
ご主人も3クール目ですか?このまま効いて続けて行けると良いですね。
お互い、前を向きましょう!
by norinus (2007-06-10 09:09) 

ミームラ

更新されていて飛んできました!
全脳放射線治療もやはり副作用があるんですね~
無理しないでゆったりと過ごしてくださいね。
のりさんの頑張りにいつも励まされています。
by ミームラ (2007-06-10 15:31) 

meme

のりさん、初めまして。memeと申します。いつものりさんの
blogにおじゃまして励まされていました。
私も昨年子宮体がんを患いまして、今年2月脳に転移していることが
分かりました。すぐに手術をし、その後四月から一ヶ月間全脳照射をいたしまして、今は経過観察中です。
のりさんは副作用でが強いようですね。私も少しだるくて味覚障害が
ちょっとあります。
これからもひとつひとつクリアして、お互いに頑張っていきましょう!
by meme (2007-06-10 20:33) 

かな

norinusさんのブログが更新されていてとても嬉しく思います♪
マイペースで治療に取り組むことは大事だと思いますよ。もちろんブログ更新も(^_-)-☆やらなきゃ、やらなきゃって思ってストレスになってはいけませんからね。
これからも、マイペースで病気と向き合い闘っていってくださいね。応援しています。

平岩正樹医師のがんのweb相談室に、食欲不振対策や体重減少対策(症状と対策欄)のページがありました。
非小細胞肺ガンの治療薬なども過去の相談と回答に載っていました。
私も今勉強中です。

ブログが更新されていて、ほんとに嬉しかった~(*^_^*)
by かな (2007-06-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しずつ…運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。