SSブログ

コメントありがとう [ひとりごと…]

いつも、コメントをくださる皆様、本当にありがとうございます。とても、励みになります。

しかし、私が、なかなかお返事が出来ずに心を痛めております。

入退院を繰り返している事もありますが、体調により、なかなか、コメントのお返事やblogの更新が出来ずにおります。

痛みや、吐き気など、体調不良の時は、パソコンを立ち上げるのはおろか、活字を読むことさえ辛いのが現状でして…。

勝手なことを言って申し訳ありませんが、その辺、マイペースでやらせてもらっております。

コメントのお返事が出来い場合があると思いますが、申し訳ありません。

しかし、いつも皆様のコメントの大変勇気付けられております。

これからもよろしくお願いいたします。

感謝しております。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ふみ

のりさんお久しぶり!
返事は気にしないでいいからね。
体調がイイ時に声を聞かせて下さい。
早く痛みと副作用のバランスがとれますように。
by ふみ (2007-04-15 10:00) 

のりさん、おはよ~~
>私が、なかなかお返事が出来ずに心を痛めております。
なに言ってるの~ 自分の体調が一番だよ。
こうして、たまにでも、のりさんの声が聞けるだけで、私たちは大満足ですよ^^
きっとまた、バンバン何でも出来る様になるからさ♪
その時は、遊んでばっかいて、さぼったら・・・ゆるさないよ~~
なんて・・・きっとそうなるよ。
ふぁいと(o^∀^o)
by (2007-04-15 10:32) 

おまっち〜

わ〜〜〜い。のりさんだぁ。うれしい〜〜〜♪
もお!返事なんて全然気にしないでください。
こっちが勝手に書き込んでるんですから。
私達の書き込みで、気持ちが少しでも楽になるなら嬉しい限りです。
無理しないで、ボチボチ行きましょうね。
by おまっち〜 (2007-04-15 10:50) 

モンバナさん

のりさん!いつも見させて頂いています。で、本日初めて書きコします。
ほんと体調のいい時だけ書きコして下さいな。
返信は無用ですよ。


相当辛いんだろうなぁ~。
よく奥山氏が言ってた…
薬の副作用や痛みがひどくてダルイ時は
2、3メートル先のトイレすら行けない、
ベッドから起き上がれないって。

でも久々にのりさんの日記が見れてよっかった〔汗。
ココ何日間は勝手にいろいろと心配してましたよぉ。

とにかくのりさん、
自分のペースで日々を過ごして下さいませ。
by モンバナさん (2007-04-16 01:21) 

ミームラ

のりさん、具合はどうですか?
発病したばかりの頃、のりさんのサイトにどんなに勇気つけられたことか・・
だからのりさんがこのコメント見て元気になってくれるなら嬉しいんです。
返事なんて気にしないでね!

私も2,3日前、オキシコンチンの副作用で一晩中吐き気で苦しみました。
私の場合、お腹すいた状態で服用するとダメみたいなんですよ。。
以前はそんなことなかったのにな。。
薬って不思議ですね。
by ミームラ (2007-04-16 15:14) 

caridina

体調不良のときの辛さ,抗癌剤の副作用の辛さ,私もよ~くわかります。

私も,ここにコメントを書き込む方々も,のりさんからの返事が欲しくてコメントしているわけではないですよ。
のりさんから勇気や元気をもらい,少しでものりさんの頑張る力になればと思ってコメントしているんだと思います。
だから,コメントの返事も更新も,変な義務感にとらわれずにマイペースでやってくださいね。

本当に体調が良いときに,ひと言でも更新されていれば私も嬉しくて安心できます(^-^)
by caridina (2007-04-16 20:47) 

やす

全がん]カフェイン併用化学療法
カフェインには抗がん剤の効果を高めたり、効き易くしたりする、増強作用があります。
カフェインは扶桑薬品の「アンナカ注」が日本で唯一発売されている注射液です。
成人の場合、1コース当たりの実際の投与量は3日間で6~7.5g。コーヒー約90~112杯分に当たります。
主な副作用は不眠と動悸。精神安定剤等の処方が必要となります。
癌が抗がん剤に抵抗性を持つ前にカフェイン併用化学療法を試みる事が重要。
骨肉腫・軟部肉腫等の骨軟部腫瘍・メラノーマ・肺癌の骨転移に有効。
(肺癌・乳癌・前立腺癌・膵臓癌などでは大いに期待されている)
1回分のカフェインは9,500円と安いので、患者の負担も軽い。
福島県立医科大学附属病院(整形外科)  福島県福島市光が丘1  024-547-1111
杏林大学医学部附属病院(整形外科)  東京都三鷹市新川6-20-2  0422-47-5511
●金沢大学医学部附属病院(整形外科 土屋弘行助教授)  石川県金沢市宝町13-1  076-265-2373
愛媛大学医学部附属病院(整形外科)  愛媛県東温市志津川454  089-964-5111
高知大学医学部附属病院(整形外科)  高知県南国市岡豊町小蓮185-1  088-866-5811

http://kk.kyodo.co.jp/iryo/news/0127kouganzai.html
by やす (2007-04-17 18:46) 

つばさ

お久しぶりです。
のりさんからのメッセージをみるだけで、元気になれます。
返事しなくちゃ、なんて気にしないで、発信してくださるだけでうれしいです。
by つばさ (2007-04-18 18:41) 

おまっち〜

その後、経過はいかがですか?
毎日毎日、祈る事しかできなくてごめんなさい。
でも、一生懸命祈ってます!
がんばれ!のりさん!
by おまっち〜 (2007-05-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。