SSブログ

おみくじ [日記]

初詣に行ってきました。奮発してお賽銭は千円です。もちろんそれ相当分のお願いをしたのは言うまでもありません。

そうそう、おみくじもひきました。おいら“大吉”、妻は“吉”、息子は“中吉”。それぞれ幸先がいいかな?

みんなそれぞれ、おみくじに書いてある内容に納得していました。

おいらも、納得…ん?

『健康運……早く病院へ』と書いてある(汗

大吉なのに…(涙


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

早く行けば、大丈夫って事ですよ^^
だって、大吉だもの。
by (2007-01-21 00:52) 

ふみ

そそ、大吉なのに何よぉって事あるある。
もう随分前になるけど蒲田の神社でおみくじ引いたら、ユウさんと会社の先輩が
二人して大凶を引いちゃって・・・。
正月に大凶を入れるか?!って怒ってたなぁ。
もしかしたら二つだけ入ってたのを二人が引いちゃったのかも。
のりさん、お賽銭奮発したね。
私は初詣は100円。
その他は「ご縁がありますように・・・」ってもっともらしい講釈つけて5円^^。
ケチんぼなんだ・・・あはは。
by ふみ (2007-01-21 07:40) 

norinus

そうだよね、大丈夫だよね。のんさんの言うとおり、なんてったって大吉だもんね。
ユウさんの大凶って言うのも、何というか、その…(汗
おいらも、ふみさんと同じ。この病気になる前のお賽銭は『十分ご縁がありますように…』って15円。この病気になってから額がアップしました(笑
by norinus (2007-01-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春の1ページジレンマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。