SSブログ

メガマック [ひとりごと…]

あの“ビックマック”をしのぐ“メガマック”とは…?

体調の戻ったおいらには、食べることが楽しみの一つ。とは言え、高級料理とは無縁のおいらには、マクドナルドとか吉野屋の話ですけど…(悲

食ったよ!メガマック!!

ガッカリだよ!味はビックマックじゃん!肉が2枚だけ多いビックマックじゃん!こんなんだったら普通にビックマックでいいよ…。

もっとひねれよな!ドナルド!…って、ドナルドが作ってる訳じゃないけど…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

ふみ

おはよー、のりさん!
メガマックが食べられるようになったんだね!
(私は食べた事ないけど・・・)
いっぱい食べて体力を回復してください。

どんなコメントであれ、のりさんの声を聴けるのは嬉しいね。
のんさんも嬉しそうだったねー。

あっちにユウさんの近況書くね。
by ふみ (2007-01-15 06:46) 

norinus

今週は食べますよ!
…って言っても、どーせ大したもんじゃないけど…。
by norinus (2007-01-15 23:45) 

今日(昨日)、メガマック食べたよ。
感想は・・・↑そのと~り^^;
思わずブログに、のりさんの感想ものせちゃった。
by (2007-01-17 00:38) 

norinus

でしょ?メガマックは、ビックマックでしょ?
だったらピタマックの方がインパクトあったと思うな。
by norinus (2007-01-17 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

マイペース副作用の功名? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。