SSブログ

缶コーヒー [ひとりごと…]

挽きたてかぁ~!開けたてかぁ~!大晦日かぁ~!反町かぁ~?

…と言うことで、本日やっと胃のムカツキも気にならなくなってきた。

おいらは、アイスコーヒーを飲みたいと思えることが復活のバロメーターになっている。胃のムカツキ時は飲みたいとも思わない。

自販機には、魅力いっぱいの缶コーヒーが…。

そう言えば、おいらが学生の頃だ~い好きで飲んでいたジョージアのTASTY(テイスティ)コーヒーが最近復活していて、
見つけた時には思わず『テイスティコーヒーだぁー!』と自販機の前で大声で叫んでしまった。

いつの間にかエメラルドマウンテンに変わってしまっていたのだが、テイスティ派のおいらには嬉しい限りだ。

…と思って久しぶりに飲んだら…ん?こんなに甘かったっけ?エメラルドマウンテンの方が美味い?なんて思えて来ちゃったりして…。
おいらも大人になったって事か?学生の頃は甘いのが好きだったのかな?ちょっちショック。青春の味が…。こんなんだったっけ?

ちなみに息子は“木更津キャッツアイ”の影響で、ジョージアのMAX(マックス)コーヒーを見つけたときに『マックスコーヒーだぁー!』と自販機の前で叫んでいました。

ん~、血は争えん…。

…と、くだらない事を思った大晦日でした。

嗚呼、一年の締めくくりにこんな事を考えているなんて、おいらのおばかっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ふみ

あらー、のりさん、ユウさんもエメラルドマウンテンばっかりだよー。
by ふみ (2007-01-01 07:50) 

norinus

20年以上前はテイスティコーヒーがメインブランドだったんだよ~♪
by norinus (2007-01-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱出日はまた昇った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。