SSブログ

学芸会 [日記]

息子の小学校の学芸会を見に行ってきた。
息子は“台所ねずみ”役。(当初、ドブネズミだと勘違いしていたおいらは、えらく怒られた)

ハハ、所詮、小学3年生の演劇、かわいいもんだ。
うん、うん、おいらも昔を思い出したよ…。
確かおいらは、昔…

“たぬき”

だった…(汗


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふみ

のりさん、トナカイと雪の結晶・・・ステキだー。
もうすぐクリスマスだね。
ユウさんは今日抗癌剤治療してきました。
途中鼻が詰まってきて、これも副作用らしく点滴のスピードを落としたもんだからいつもより1時間時間がかかりました。
夕食は吐き気もなくいつも通りの量が食べられました。
腫瘍マーカーは少し上昇してた。
でも、治療してるからこのくらいの上昇で止まっているという事で同じ薬を使いました。
こんなんでいいのかなー?って思うけど治療に関してはユウさんにまかせてあるんだ。
意見を聞かれる事もあるけど大体は「こうしようと思う」って言われる。
ユウさんは時々弱気になるけど概ね前向きで明るいから助かってる。
駅はエレベーターを使う事が多いんだけど、女子高生がドヤドヤ乗ってくるんだって。
あんた達元気なんだから階段使いなよ~って言いたいわ。
のりさんは体調どうですか?
食べられてる?
ではまたね。
by ふみ (2006-12-07 21:03) 

norinus

治療の仕方は、自分が納得してからやるのが理想だけど、たま~にこれでよいのか分からなくなる時もある。
ユウさんも、そう言った葛藤を繰り返してきたはず…。でも、ふみさんは信じてあげれば良いと思うよ。
by norinus (2006-12-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グットです抗がん剤投与Ⅳ3/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。