SSブログ

愛車が… [日記]

我が家の車が、数ヶ月前からキリキリと音を発して泣き出していた。

元々、中古の大安売りで買った車なので何処がぶっ壊れようと不思議はないのだが、キリキリ音が日増しに大きくなってきたのでエンジンルームを覗いてみると“ファンベルト”に亀裂が!!

ま~、知らぬが仏、良くこんな状態で乗っていたもんだ…。

早速、近所のディーラーへ。修理代¥13,600なり。

とりあえず、来年2月の車検までは動くと思うが、そろそろ限界かな?

車買い換えちゃうか!?…って、車検代もないよ…(-_-)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

僕は知ってるけど、無視です。
タイヤがズルズルで…
雨の日にマンホールに乗り上げるとスライドします。
適当に使えそうなのを探してもらってるんですけどね~。
新品は痛い。
by (2006-10-07 23:51) 

norinus

車は維持費が大変ですよね。多少の不具合は目をつぶってるんですが…。
タイヤがズルズルですか?厳しいですね。重要なパーツなだけに痛いっすね〜…。
by norinus (2006-10-08 21:13) 

kaji

いつもブログ読ませていただいてます。しばらく更新がないので少し心配しております。お加減いかがですか?
by kaji (2006-10-14 21:21) 

norinus

kajiさん、ご心配くださりありがとうございます。お気遣いが心底胸にしみます。
抗がん剤治療も慣れてきたつもりですが、なかなか気分が優れず、集中力がなくウダウダしてしまう日々も…。
でも、kajiさんの様にコメントくださると、とても励みになり元気が出ます。また、覗きに来てくださいね!
by norinus (2006-10-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006-10-05抗がん剤投与Ⅱ3/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。