SSブログ

ロッテvs日ハム [日記]

今日は息子の強い要望で、ロッテvs日ハム戦を千葉ロッテマリンスタジアムに見に行きました。

最終回に同点に追いつかれたロッテがその裏、サヨナラ勝ちをすると言う展開に、
ロッテファン(渡辺(俊)ファン)の息子は、大喜び!
勢いで、ロッテの帽子やレプリカユニフォームを買わされた…。

私は、優勝争いをしている日ハムが負けてしまった事に同情してしまった。
勝たせてあげたかった…。

ま~、しかし、大体、おいら巨人ファンなんだ…。
え?桑田引退!?同い年だから応援してたのにぃ~!!
清原は、まだがんばるよね?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんばんは。
桑田、どうなるんでしょう。
最近の清原を見てると、なんか勘違いしている気が…
スポーツ選手って感じではないと思います。
norinusさんはどう思います??
by (2006-09-26 23:40) 

norinus

桑田は引退するつもりはないみたいですね。
清原は、燃え尽きるまで…と言う思いが強いんでしょうけど、肉体を維持するのに大変みたい。
しかし、新庄のように余力を残して引退という考え方よりはキヨの方が好きです。
by norinus (2006-09-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液検査ピカリン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。