SSブログ

NOMO!! [ひとりごと…]

野茂が、ホワイトソックス傘下の3Aシャーロットを解雇されたそうな…。

ひじの故障が治らずって事らしいが、残念でならない。

しかし、過去に何球団も渡り歩いて何度も復活している野茂だから今回も必ず…信じている。

日本球界への復帰も囁かれているが『NOMOマニア』としては、最後までメジャーでやって欲しい。

がんばれ!NOMO!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ふじくろ

こんにちわ。
野球のことは何も知らないのですが、NOMOさん解雇されてしまったんですか...?
野球素人のふじくろから見ても「型にはまらずがんばってる人」って感じでした。本当に残念ですね。
同じく復活を願ってます。(^-^)
by ふじくろ (2006-06-10 22:01) 

norinus

>ふじくろさん
>型にはまらずがんばってる人
その通りだと思います。
型にはまっていたらメジャーへの道は切り開けなかったでしょうから…。
野茂にはメジャーのパイオニアとして、まだまだ頑張ってもらいたいもんです。
by norinus (2006-06-11 22:59) 

はじめまして。
最近はメディアでも全然取り上げてくれないですよね。
来シーズンはどうなるんでしょう。
by (2006-09-17 02:24) 

norinus

ketaさん、初めまして。
私は野球小僧だったので、メジャーの道を切り開いたNOMOを尊敬しとります。
あぁ~、NOMOの二度のノーヒットノーランは今でも私の記憶の中に鮮明に残っております。
by norinus (2006-09-17 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ケイタイが…結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。