SSブログ

あれから2年… [肺がん記]

肺がん宣告を受けてから丸2年が立ちました。

生存率だの何だの色々言われましたが、何とかやってます。

最近は、全脳放射線治療の副作用だと思われるのだが、倦怠感(抗がん剤治療の時とは違う)に悩まされ、

一日中寝ている事が多い。何も出来ない。ただ寝ることしか…。ツライ…。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

のりさんは、二年経過したんですね。
そうだよね、あの初心者と言っていた私が、もう一年経ったんだから~
って事は、のりさんやふみさんと知り合って、もうすぐ一年になるんだぁ。
この一年で、みんないろんな事があったけど、乗り越えてここまで来たんですよね。
また、これからの一年もよろしくお願いします^^

のりさんの副作用も、早くとれると良いですね。
今年も花火大会の報告、待っていますね。
by (2007-06-24 00:33) 

おまっち〜

2年経過!
どんなに辛い事も立ち向かって頑張ってきた結果ですね。
何も出来ない時間は、出来る様になった時何をしようか?と
考える時間ですよ。
また、みんなで励ましあって行きましょうね。
by おまっち〜 (2007-06-25 09:56) 

はじめまして

はじめまして。私の父親が肺腺がんで脳に11個の転移がみられます。先週から全脳照射はじまりました。ただ、そのうち左側頭部に5センチの腫瘍と小脳に3センチの腫瘍があるのでほんとに心配です。なので父はⅣ期のがんで、最初聞いたときはショックでショックで立ち直るのに時間がかかりました。でも、私が落ち込んでいても何もかわりません!!なので1ヶ月に一回一週間ほど(家が離れているので)顔を見に行きたわいもない話をしております。こんなんでも力になってあげれているのだろうかと不安もありますがこれをできるかぎり続けていきたいと思っています。norinusさんは精神的にお強い方だと関心しながら読ませていただいております。ほんとに頑張って下さい。
by はじめまして (2007-06-29 22:18) 

yasuo


失礼します。  

     「幸せブログ」 をあなたに――
    
     元気・勇気ヤル気がわいてきます。
      
           ご笑覧ください。  

http://black.ap.teacup.com/yasuo/


by yasuo (2010-04-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。