SSブログ

イレッサ服用開始 [肺がん記]

イレッサ…一日一回、錠剤を一粒飲むだけ。

飲みました。

飲んでみたら…うぎゃ〜、ぷぎぃ〜、ほげぇ〜…って騒ぐ事もなく、な〜んも変化はございません…って、当たり前か…。

そんでもって、本日の治療は終了。イレッサ一粒飲むだけだったからね…。

ちなみに明日の治療は大変だよ!…イレッサ一粒飲むだけ!

さて、やる事もないし暇なので外出許可もらって表へ…息子も春休みだしね。

おっ!表へ出たらあったかいね〜、春だねこりゃ〜…。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

案ずるより産むが安し^^ って事だね・・
でも、イレッサの副作用は突然来るみたいだから、油断大敵、雨あられですよ~~
でも、よかった・・
この勢いでGO!!
イレッサが、のりさんの体の中の悪い奴を懲らしめますように。。
by (2007-03-27 00:15) 

norinus

副作用は突然くる?油断大敵!?…怖い事ばっか言わんといて…(涙
ちょちビビってるんだから…(汗
それでも、大丈夫だって自分にいい聞かせてます。
by norinus (2007-03-27 09:26) 

ゴメンネ~~ 余計にびびらせちゃった!?
でも、きっと、のりさんは大丈夫^^
そんな気がするよ~~
私の感は当たるって言ったでしょ^^
もうすぐ息子さんと思いっきり遊べるよ。。

私は今日はこれから肺のCT検査です。
抗がん剤をやめ、4ヶ月。どんな風になっているのか・・
怖くもあり、楽しみでもあり・・
まぁ、お気楽に行ってきますね☆
by (2007-03-27 10:12) 

ふみ

イレッサが効果ありますように。

のんさんは検査かぁ、元気一杯ののんさんだから大丈夫!

ユウさんは手術でお休みしていた抗癌剤治療を今日やってます。
足の腫れが引いたら始めようかって言ってたんだけど、いつになったら良くなるのか目処が立たないので決心しました。

これからお迎えに行ってきます。
広島は雨です。

昨日の高校野球、広島代表の広陵は辛くも勝利しました。
成田のピッチャー相手に頑張ったデス。
by ふみ (2007-03-27 14:40) 

ミームラ

様子が気になってまた来てしまいました(汗)
順調そうでよかったです。。
私はGセンターなんですが、イレッサをはじめて服用する時は
一ヶ月間、1週間に一度の血液検査と肺のレントゲンを受けました。
そのほか、気になる症状があったときにはすぐ医師に連絡するということで服用したんですよ!
それでもやっぱりドキドキでした。
私の場合は幸いなことによく効き、特に異常もなく過ぎたんですが、肝臓機能が低下してしまい、今、一時的に休薬しています。
のりさんも効果があることを祈っています。
by ミームラ (2007-03-27 18:26) 

おまっち〜

イレッサは結構大きい錠剤ですよね。
飲むのも大変ですよ。うんうん。
効果が出ます様に!
うらぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!パワーを送ってみました。
のりさんに届け〜〜〜。
by おまっち〜 (2007-03-27 19:08) 

norinus

>のんさん
おいら気が小さいの…(笑
ま〜、何にせよ、のんさんの感を信じるよ!
CT検査、問題ない事を祈ってます。

>ふみさん
また抗癌剤治療やるんだ…やっぱり精神的に強くないとキツイね。
高校野球見てると清々しくていいね。健康でいられる事の素晴らしさを改めて思う…今日この頃です。

>ミームラさん
いつも気遣ってくれてありがとう!
イレッサは定期検診が欠かせないですね。ホント、ドキドキしちゃいます。
ミームラさんは効果があって良かったですね。おいらも続くぞ〜!

>おまっち〜さん
確かにデカイ!なんじゃこの錠剤は?…って思いましたよ。
パワー届きましたよ!
ほげぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!…って!あれ?
うらぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!…だったか…(汗
いずれにせよ、気持ちはしっかり届きました!
by norinus (2007-03-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ…2007-03-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。